シーズンが終わった

戦力外通告の選手が発表された。
たぶんそうかな、とは思ってはいたものの、やっぱりはっきり
名前が出ると、切ないものがある。小村は地元TVでひどい
インタビューがあったらしいし、森保キャプテンに今後ベガルタ
に残るような話はないような感じ。他の選手達も怪我とかで戦力外は
仕方がないといえば仕方がないんだろうけど、ちゃんと最後まで
敬意を持って接して欲しいよ。

いつも、どこも、プロってこんなもんなんだろうか。
岩本輝雄もマスコミ的には爆弾発言がオイシイ
んだろうけど、ちゃんとしおらしく考えていってる事も取り上げてやってよ。
他県に住んでいる自分は蜘蛛の糸を手繰って不確かな情報を知るしか
ないんで、これらの事も真実かどうか確かめられないんですが。